今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
最近の自由な発言を見ていると、テレビ同様にSNSでも発信元が明確であるべきだと思います
誰が書いた記事なのかわからないと評価しにくいものです
賛同できるか否かは読者側にありますね
情報が多いと印象操作も多く目につきます
石丸氏が暴露してくれたおかげで世間の認識も変わりつつありますが、未だに『彼は人によって態度をかえる』とかいって叩かれています
人によって態度が変わるのは私達の日常にもある事です
ここに悪意を感じますね
もしかしたら彼に名指しされたテレビ局が彼の孤立化を企んで裏で人格否定運動を頑張っているのかもですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Dream Love」です
バーバラ
占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断
プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)
バーバラ先生へ
こんにちわ。
聞いて下さい〜😢
先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
まさかのスルーですよ😲
おおおおーーーーいっ
って感じでした。今日はやけ酒です笑笑
今日はありがとうございました
今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。
バーバラ先生、ありがとうございます。
褒められると、気分爆上がりします。
事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭
前に今度、バー行こうって言いました。
ムラムラが止まりませんでした 笑
バーバラ先生、お疲れ様です🙇
今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。
三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
さすがに、女子高生は、、、、 笑
YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑
恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
どこか、突っ走ってしまうとこがあります。
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸
バーバラ先生おはようございます。
昨日は、帰宅後彼と電話をして、電話を切ってから、銭湯へ行ってきました。
すると、また電話が掛かっていて、電話を掛けたら、珍しく不機嫌ながらも、メニューは別ですが、
夕飯を一緒食べる事になる、昨夜も遅くまで、彼と過ごすことができました。
彼の色んな話が聴けて嬉しかったです。
が。。。ここのところ彼と頻繁に逢えている事が、嬉しいながらも少し気になっていたのですが、
昨日彼が、木曜日に帰ってきはるわ。。。突然言われ、あぁやっぱりなぁと少し落胆したというか、
傷ついてしまいました。所詮は、叶わぬ難しい恋という事は承知していましたし、覚悟もしておりましたが。。。
家の方が海外出張に行って一人で過ごすのが嫌だから、私の家に頻繁に来てたみたいです。
去年も出張の時は、一人でご飯食べるのが嫌だから、S君と過ごしていたみたいです。
木曜日に帰って来て、出張後に何時まで会社休むか解らないし、お休みも何時とるか知らんと言ってました。
俺がお前の家に遅くまで居るのおかしいって思ってなかったん?
多分しばらく逢うのは難し、あかんよ。電話もLINEも辞めてよ。
それでお前最近調子乗りすぎとも言われちゃいました。
風呂ばっかり入りすぎ、しずかちゃんより風呂入ってるやんといわれ、
身体の異変の事も、ほんまお前は不注意やし、
こんな事になりやがって、ほんまあってはあかんことやし、都合悪すぎてあかんわ。
終わった事やからええけどと言われる始末。
ご機嫌がわるかったんでしょうかね。
お風呂あがっても、最小限の化粧も身だしなみとしてして欲しいみたいです。
ほんと今まで、こんな事が皆無だったので、私も何が何だかといった感じで、
試行錯誤しながらも、素を出して、リラックスして対応はしてますが。。。。
でも、こういう時に、お家へ来てくれるという選択をしてくれる事は、本当に感謝してますし、
同時に、私自身が彼を癒やしてあげれてないのかなって不安になってしまいました。
私も暫くは、フランス人の友達が来たり、予定も色々入りそうなので、
忙しくしておこうと思います。
今日は地元の洋食屋さんで会合があるらしく、仕事の資料をたのまれてるので、
帰りに立ち寄られると思いますが。。。。どうなんでしょうかね。
昨日の夕方から、フランス人の友達が来日しました。今週いっぱいは東京を満喫するみたいです。
その洋食屋さんも有名で美味しいみたいなので、神戸に来た時に連れていってもいいなと思いました。
なんやかんやで、彼がフランス人の友達と逢ってくれる事が叶うとと嬉しいですね。
少しずつ、私も自分軸を持ててきましたが、まだまだ修行が足りないみたいですね。
まだまだ、学習する事がいっぱいです。
こんな私を受け入れてくれている事を感謝しています。