神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

失恋して辛い。次の出会いはありますか?

こんばんは🌙真愛です。

今日は 失恋して辛いあなたへ

オラクルカードからのメッセージを

お届けします。

「VOIDS」**

空虚

「心の空白を愛で満たそうと急がないでください。まず内面の充実を求めてください。」

このカードは、内面の空虚感を埋めるために、焦って恋愛関係に走るのではなく、まず自分自身と向き合い、内面を満たすことの重要性を示唆しています。

(CHARISMA)**

カリスマ、魅力、愛。

このカードは

「愛があなたに流れ込み、あなたはカリスマ性と魅力を放ちます」というメッセージ、

このカードは、自分自身の魅力を信じ、他人とのつながりを通じて自己表現することの重要性を示唆しています。 

自分自身が満たされている状態こそが、

あなたが求める

真の愛を引き寄せる鍵であるという

ガイダンス✨

それは頭ではわかってるん『だ、け、ど』

恋愛以外で心が満たされないと感じる方は

幼少期の親子関係の愛のボタンのかけ違いや 

過去の失恋の傷が原因の場合が少なくありません。

急がば回れ

焦らずひとつづつ紐解いていくことが

あなたが本当に求めているものに

繋がっていくはずです。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ 

アドバイスは

頭ではわかってるんだけど

心で何かが引っ掛かる。。

向き合うってどういう事か

わからない。

次こそ本気で幸せな恋愛が

できるようなりたい

愛で繋がる問題を根っこから解決する

ラブマインドセラピーがお役にたてると

思います^_^

お待ちしております。

【近日出演日程】

11月10日(月) 19時から23時

11月11日(火) 12時から23時

11月14日(金) 19時から23時

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

真愛(マナ)

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング・ラブマインドセラピー

プロフィール”本気で幸せな恋愛”ができるようなりたい方必見!愛にまつわる問題を根本から改善する、ラブマインドセラピーのオーソリティ。待望の弊館招聘です! 相談者の言葉の波動から、現状や相手の本心を的確に読み取る力を持つ。その生来の鋭いインスピレーションにタロット術を併せ、問題の深層、相手の気持ちの理由に至るまで奥深くリーディング。 たとえ思わしくない結果が出たとしても、具体的なアドバイスで幸せへと導きます。 「言われた通りにしたらうまくいった!」との声が続々寄せられる、恋愛の救世主とも言うべき真愛先生。 視てもらえたらラッキー!辛い恋を成就へと導く大人気占い師です。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[06/10])

    バーバラ先生へ

    こんにちわ。
    聞いて下さい〜😢

    先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
    まさかのスルーですよ😲

    おおおおーーーーいっ

    って感じでした。今日はやけ酒です笑笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/10])

    今日はありがとうございました
    今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
    その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
    昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
    母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
    バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
    母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
    最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
    そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
    もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/10])

    バーバラ先生、ありがとうございます。
    褒められると、気分爆上がりします。

    事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭

    前に今度、バー行こうって言いました。
    ムラムラが止まりませんでした 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/09])

    バーバラ先生、お疲れ様です🙇

    今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
    久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。

    三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
    さすがに、女子高生は、、、、 笑

    YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑

    恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
    どこか、突っ走ってしまうとこがあります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • 前のページに戻る