新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

3月29日(火)3:49 月は天秤座で満月となります

天秤座が表すこと

 🌕パートナーシップ

 🌕人間関係

 🌕平和

 🌕

 🌕調和・バランス等

厳密に言うと3月29日(月)の未明に、月は最高潮に満ち満月になるので、夜には月は欠け始めます。

天秤座の満月は社交運も良いので、人と会うのは、とても良いですが

3月28日(日)がベスト!!!

この日なら愛も友情も豊かに育ちやすいです。

また、満月は手放すのに良い時なので、お洋服を捨てるなど断捨離にも良い日です。

そして、モバイルデータなどの断捨離もOK!

不要なアプリや、使わない電話番号の削除にも良い日です。

手放したいことを開放し新しいステージへと進みましょう。

満月は、完了、達成のエネルギーに満ちているので、今まで手放せなかった習慣・人間関係・持ち物を解放すると次のステージへと進むことが出来ます。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

Lilah(ライラ)

占術西洋占星術・霊感タロット・ダウジング・九星気学

プロフィール鑑定歴は20年以上!数え切れないほど多くの人々を、ピンチや辛い状況から救ってきた、ベテラン占い師。 特に恋愛問題に強く、多様な占術を使い分け、相性や相手の気持ち、状況、今後の展開予測をズバリ!望ましいゴールに向かってどう進めばよいのか、そのために今すぐできること、また、時間をかけて修復することなどを的確にアドバイス。 「周囲には話しづらいような相談にも親身に向き合い、解決の糸口を見つけてくれる!」と、温かい鑑定姿勢も好評。苦しいときに頼りにできる、まさに恋愛の救世主です!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

/home/xs596230/uranaiyakata.com/public_html/shinjuku/wp-content/themes/uranaiyakata-aw/single.php on line 190
">前のページに戻る