新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

4月12日は「牡羊座」新月🌑

月は新月から始まり、満ちて満月へ。

そしてまた欠けて新月へと戻ります。

その周期は29.5日。

月の満ち欠けは、人の無意識の部分や健康状態にも影響を与えると言われています。

新月は月齢ゼロの「始まり」のとき。

月の成長パワーが得られるので、何かを新しく始めることに適しています。

新月は、どの星座で起こるかによって、得意分野、エネルギーがあふれている分野に特徴があります。

今回の新月は、牡羊座で起こるので

「スタート」「情熱」「スピーディー」「自己主張」など。

また、占星術基本の10天体のうち、4天体が牡羊座に集まるという、とても、エネルギッシュな新月!!!

牡羊座は12星座のスタートに位置する星座。

新月はそもそも「始まりの力」を持っていますが、

12星座の中で一番のスタートダッシュパワーを持っているのが、この「牡羊座新月」。

今回の新月で始めたことは、勢いを持って発展することが期待できるでしょう。

春からのさまざまなスタートがよりいいかたちで進んでいくよう、「新月」のパワーを得て、新しいことにチャレンジしましょう!

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

Lilah(ライラ)

占術西洋占星術・霊感タロット・ダウジング・九星気学

プロフィール鑑定歴は20年以上!数え切れないほど多くの人々を、ピンチや辛い状況から救ってきた、ベテラン占い師。 特に恋愛問題に強く、多様な占術を使い分け、相性や相手の気持ち、状況、今後の展開予測をズバリ!望ましいゴールに向かってどう進めばよいのか、そのために今すぐできること、また、時間をかけて修復することなどを的確にアドバイス。 「周囲には話しづらいような相談にも親身に向き合い、解決の糸口を見つけてくれる!」と、温かい鑑定姿勢も好評。苦しいときに頼りにできる、まさに恋愛の救世主です!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

/home/xs596230/uranaiyakata.com/public_html/shinjuku/wp-content/themes/uranaiyakata-aw/single.php on line 190
">前のページに戻る