新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

2021年5月26日の射手座満月は『スーパームーン』&『皆既月食』

月食とは、太陽・地球・月が一直線に並び、太陽の光が地球によって遮られることで、月が欠けて見えるようになる現象のことです。

月は、18時45分から欠け始め、皆既月食が起こるのは、20時10分頃から、20時25分頃までのおよそ15分間。

その後、部分食が終わり、21時53分頃には欠けたところのない満月を眺めることができそうです。 

月食のパワーは、普段の満月の100倍ものパワーが強いとされています。

今回の皆既月食がスーパームーンと重なることは珍しいです😲

次回は、何と2033年!

見逃さないようにしたいところですね。

さて、射手座は、積極的で、恋愛経験も豊富な星座です。

射手座の満月では、待っているよりも、積極的な行動をするといいでしょう。

射手座の持っている積極性を取り入れると、恋愛はとても良い方向に発展していきます。

コロナ禍に翻弄される地上とは無関係に、夜空は規則正しく動いています。

天体ショーを楽しみ、自粛疲れを癒したいですね。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

Lilah(ライラ)

占術西洋占星術・霊感タロット・ダウジング・九星気学

プロフィール鑑定歴は20年以上!数え切れないほど多くの人々を、ピンチや辛い状況から救ってきた、ベテラン占い師。 特に恋愛問題に強く、多様な占術を使い分け、相性や相手の気持ち、状況、今後の展開予測をズバリ!望ましいゴールに向かってどう進めばよいのか、そのために今すぐできること、また、時間をかけて修復することなどを的確にアドバイス。 「周囲には話しづらいような相談にも親身に向き合い、解決の糸口を見つけてくれる!」と、温かい鑑定姿勢も好評。苦しいときに頼りにできる、まさに恋愛の救世主です!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

/home/xs596230/uranaiyakata.com/public_html/shinjuku/wp-content/themes/uranaiyakata-aw/single.php on line 190
">前のページに戻る