新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

御礼。第一弾 

御礼第一弾〜第十弾まで御座います

皆様いつもの梨沙ルームにありがとうございます。今回もたくさんの皆様においでいただき本当に感謝です。さて早速ですが、御礼をさせていただきたいと思いますちょっと時間が空いたので、わかりにくいかもしれませんが、少しずつアップさせていただきますね。

皆様の幸せのために導きます。現在の世の中、正直自分の思い通りになってる方って少ないと思います。その中で何に気づいて、何を精査しなければいけない、そのことが少しでもおわかりいただければ幸いです。


ボーイズの彼女さん。さすがに色々と運命変わってきたよね。私の見える世界では、正直全く変わってないんですが、あなた自身が安心と思える未来が実は1番良いのかもしれません。あくまでも占いなので、変わる事を考えていただきながら、結果を出してほしいと思います。やっぱりいつもの彼さんの運気の強さ、そして縁の深さは感じます。でもまぁいいかもしれませんね。自分の心に素直になるもの…その先の未来を自分で作るものそれでいいかもしれません。またいつでもお待ちしております。いつもほんとにありがとね。また待ってるね。海外に行ってしまうかもしれない彼の彼女さん。いつもありがとう。そうなんだよね。彼って本当に難しい人だと思います。だからこそ悩むんだと思う。一般論や、一般男性感ではわからない部分が非常に彼は持っている。だからこそたくさんたくさんあなたが悩んでしまうんだよね。普通だったらこんなに難しくないと思う。好きだから、連絡する。そして好きだから会いたくなる。それって普通だよね。でもねそうじゃない人もいる。現代の世の中、みんな迷ってるんですよ。だからこそこの彼を受け入れながら、この先の未来を考えると良いと見えるよ。いつもありがとう。またいつでも相談に来てね。大丈夫だからね。またね。サークル彼女さん。今回もありがとう。頭で考えると、ほんとに難しいと思う。そうだよね。そうなんです。正しい人と言うものは、必ず進化します。誰しも意見を聞いたときに、反省なり、反発なりを持ちながら自己を構成して行っていきます。であれば。今の彼の現状を知るよりも、未来を見たほうが良いかも。未来の彼の感情を感じること。それが大切だと思うよ。そこに行きつかないとパラドックスに入る。大事なことだからそこを忘れないでください。人は必ず変わります。性格は変わりません。ただし意見や、自分の目標は変わります。そこに着目してください。頭の良いあなただから、わかると思う。絶対大丈夫。彼を信用してください。またいつでも待ってるね。ありがとね。愛されているけど進まない彼女さん。うん難しいよね。でもね。彼があなたのことを女性として認識している。そしてこの先の未来を考えている事は間違いない。あとはあなたがそれについていけるかどうかな。時間がかかっても、冷たい言葉を吐かれたとしても。それを受け入れるあなた。それが今必要なのかもしれない。すごく悲しいし、すごく痛く感じるかもしれない。でもね乗り越えた先には。必ず太陽が待っている。そうなんですゴールはあるんです。そのゴールのために、今は落ち着いて行動する方が良いかな。私は未来があると信じているし。私の見える世界ではあなたたちのゴールはあります。であれば頑張って欲しい。またいつでもご相談くださいね。ありがとね。いつもの彼さん。いつもありがとう。守りに徹すること。これが今1番です。彼女は今、いろんなことを考えながら生活してます。許容する部分、そして許容できない部分。迷っているんだと私には見える。だからこそあなたの守りが必要。邪気から守ってあげてください。それが今あなたにできる唯一の方法だと私は思います。必ず彼女とうまくいくから。大丈夫だからね。またいつでもお待ちしてます。細かいことを気にせずにです。

続く!!

土屋梨沙

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

土屋梨沙(ツチヤリサ)

占術神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・恋愛成就導き

プロフィール相談者の手に触れることで、重要なメッセージを視ることのできる、高純度な神霊感師。独自のタロット術と併せ、幸せな方向へと強力に導く、恋愛成就のエキスパートです! 幼少期より、周囲の人々の抱える問題を、霊的な観点から次々と解決。摩訶不思議な少女として、その名を轟かせていた土屋梨沙先生。 その後、本格的な占術を身につけ、渡米。医療関係者の相談役的存在として活躍するなど、性別を超えた国際派占い師として、有名に。 国内においても、複雑恋愛や人間関係の悩みに強いとの評判が広まり、一時帰国の際には、鑑定希望者が殺到!この度、本格的に拠点を日本に移し、待望の鑑定スタートです。 Fortune telling in English is available.

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

前のページに戻る