新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

本日14時から21時までお待ちしてます。

なぜか集中できない時対処法
目の前の事集中できない時はやり残しが残っている時。
やらなくちゃとおもいながらすませていないとき。
仕事の電話
車のオイル交換
旅行の予約
家賃支払い
など未完了の事を頭は忘れても早くしなくちゃと心は忘れてない
心のどこかにひっかかったまま
心理学ではツァイガルニック効果と呼ぶそうです

パソコンで沢山のソフトを起動すると動きが鈍くなる
それと同じで未完了の事が多すぎると頭の回転が鈍くなるようです。
そうするとやる気なくなりスッキリしない
対処法は
やることリストを作る。1日今日やることを紙に書く。
終わったら一つずつ消してゆく。
この方法はどうすればわからない時も紙に書くと頭整理しますよ
仕事忙しくしてるときもこの仕事かたずいたらゆっくり連絡しようとしてるとき
何してるの?
今どこ?
とか連絡するとやることやってスッキリしてから連絡しようとうとしてるのに?とおもわれてしまうかも?
仕事モードの時は恋愛の事忘れてる人もおおいいのです。
男と女では恋愛の比重が違うからしかたないみたいです。
紙に書いてゆく方法もスッキリしますが心のモヤモヤ吐き出しに頭をスッキリすればどうすればいいか解決しますよ✨彼彼女仕事今後どうなっていくか霊視鑑定いたします。
本当の自分を思いだししたかった事をできるように応援しています。
本日もお待ちしてます

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

キャサリン

占術神霊感 ・ 霊視 ・未来視・ 霊感タロット ・ カバラ数秘術 ・ バースディサイエンス ・ 前世、今世使命リーディング ・ 運命数 ・ 西洋占星術 ・ 相性診断 ・ 恋愛成就導き

プロフィールタロットカードを操り、はや20年! 交通事故から奇跡の生還を遂げたことにより、さらに霊的な力が高まったというキャサリン先生。状況に見合った占術と併せることで、驚異的な的中が可能になったという。 気になる相手の好みをおしえてもらったことで、片想いが成就した!恋人との仲が進展した!など、喜びの声が多数寄せられるベテラン占い師です。 恋愛関係はもちろん、仕事や身近な人々との相性を的確に診断。上手な関わり方や、相談者の進むべき道を示す、丁寧なアドバイスが好評!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 本日9月8日㈰11:00-23:00、新宿館にてお待ちしております。へのコメント
    (桜子(サクラコ)より[09/09])

    いつもご用命いただき誠にありがとうございます。また本日は過分なお褒めのお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。少しでもS様のお力になれたようで、何よりの喜びです。
    お悩みや心配事を誰にも話せずお一人で抱え込んでしまいますと、どんどんネガティブになってしまいますよね。さぞかしお辛かったことと存じます。
    そのような時は是非お気軽に、お話お聞かせくださいませ。誰かに話すだけで、お気持ちが落ち着いて軽くなってまいります。お待ちしております。
    S様の益々のご多幸をお祈り申し上げますとともに、お心尽くしのメッセージへの御礼申し上げます。

  • 本日9月8日㈰11:00-23:00、新宿館にてお待ちしております。へのコメント
    (千葉のSより[09/08])

    いつも良いアドバイスをくださりありがとうございます。
    桜子先生の占いでいつも救われております。
    迷ったりネガティブになったりしていますが、そのような時はいつも力をいただいています。

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (ちゃあこより[08/30])

    みー様

    今日は悪天候の中お越し頂きまして、どうも有難うございました。
    私も、みー様のお元気な様子を拝見する事が出来てとても嬉しかったです♪

    これまでに沢山お辛い思いをしていらしたと思いますが、この半年間で克服して来られて、本当に良く頑張ったと思います。

    また次回、半年の間の色々な事や、イギリスのお話等、聞かせて下さいね!

    そして、また彼と良い関係を築けるよう作戦を練りましょう!!

    みー様とお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡

    みー様のこれからの毎日が、嬉しい事や楽しい事がいっぱいの、素敵な日々でありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (みぃより[08/29])

    先生、今日は久しぶりに
    お会い出来、見て頂けて嬉しかったです。

    ここまでの心を取り戻すまで長かったし、
    辛かったこともあるけど、
    これからいい事があるように、
    自分のやりたい事が出来るように
    したいと改めて思いました。

    本当はもっと半年の間の色んなことを
    お話したかったです。
    海外の話なども。

    そして、相手といつか
    コミュニケーションが
    取れるといいなと願う気持ちは
    変わりません。

    また、見てください。
    今日はありがとうございました(^O^)

  • 前のページに戻る