新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

キャサリンブログ

本日は生年月日足して4の方メッセージ

きちんと形に残す人

自ら生きた証を作品の形に作り上げて行く人

○○しなければならないが強い貴方

自分を責めない

他人をさばかない

真面目でちょっと完璧モトメガチ何かあってもこれで良かったと思って

されど結婚たかが結婚の貴方

あ いてを攻めたり正しいか正しくないかでさばかないでね

他の誰でもない自分の為に生きた証をコツコツつずけられるひと

詳しく聞きたい方はキャサリンのお部屋でね

彼彼女気持ち

2人の彼どちらとどうなるか

今後彼とどうなるか

結婚時期

転職

人事

経営

契約

転職

未來視

霊視

霊感タロット

西洋占星術

東洋四柱推命

カバラ数秘術

バースデーサイエンス

アラビアン占星術

など的確に鑑定いたします

本日はとても寒くこれから人恋しくなる季節恋のチャンスだわ。

本日もお待ちしてます

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

キャサリン

占術神霊感 ・ 霊視 ・未来視・ 霊感タロット ・ カバラ数秘術 ・ バースディサイエンス ・ 前世、今世使命リーディング ・ 運命数 ・ 西洋占星術 ・ 相性診断 ・ 恋愛成就導き

プロフィールタロットカードを操り、はや20年! 交通事故から奇跡の生還を遂げたことにより、さらに霊的な力が高まったというキャサリン先生。状況に見合った占術と併せることで、驚異的な的中が可能になったという。 気になる相手の好みをおしえてもらったことで、片想いが成就した!恋人との仲が進展した!など、喜びの声が多数寄せられるベテラン占い師です。 恋愛関係はもちろん、仕事や身近な人々との相性を的確に診断。上手な関わり方や、相談者の進むべき道を示す、丁寧なアドバイスが好評!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

前のページに戻る