新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

1/6金曜日お待ちしております。

1/6金曜日 1/7土曜日お待ちしております。

1/6 金曜日16:00〜19:00
1/7 土曜日16:00〜19:00

日曜日出勤予定です。


以降はまたアップ致します。

緊急御礼!!
木曜日 お馴染み様に幸せ訪れました。

よかったね。マイメロ ありがとうございます!
これからも欲張らずにね笑
必ず思い通りになる!
導きますね。


これから叶う方々もたくさんいらっしゃいます!
1/6〜待ってる!



お正月は松の内ってありますよね。1月7日までではないんでしょうかね。…、
いろいろな説があるので詳しいこと分かりませんが笑。私もそう思うんですよね。7日までにすべてのことを済ませておく、そしてご挨拶をすることが大切なのかも。
でもLINEとか、大切な人はそうでは無いよ!!!
断言できます!!。
一般的な!ご挨拶ね。笑。

大切な人が、そして大切なお仕事が、てっ思う方々….違うのかもしれません。7日までに進展しない未来は、現在のあなたのいる場所によって変わるのかもしれません。そんな未来もあるかもね。

人間は、平等ではないと思う。だからこそ、その記述?が大切なのかもしれない。

私に見える世界では、
みんな絶対に一人一人違うんですよ。

梨沙ルームで待ってるね。



御礼ブログ楽しみにしていただいている、皆様ほんとにごめんなさい。少しずつアップするね。



心晴れるまで!!




土屋梨沙

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

土屋梨沙(ツチヤリサ)

占術神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・恋愛成就導き

プロフィール相談者の手に触れることで、重要なメッセージを視ることのできる、高純度な神霊感師。独自のタロット術と併せ、幸せな方向へと強力に導く、恋愛成就のエキスパートです! 幼少期より、周囲の人々の抱える問題を、霊的な観点から次々と解決。摩訶不思議な少女として、その名を轟かせていた土屋梨沙先生。 その後、本格的な占術を身につけ、渡米。医療関係者の相談役的存在として活躍するなど、性別を超えた国際派占い師として、有名に。 国内においても、複雑恋愛や人間関係の悩みに強いとの評判が広まり、一時帰国の際には、鑑定希望者が殺到!この度、本格的に拠点を日本に移し、待望の鑑定スタートです。 Fortune telling in English is available.

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

/home/xs596230/uranaiyakata.com/public_html/shinjuku/wp-content/themes/uranaiyakata-aw/single.php on line 190
">前のページに戻る