新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

2月26日㈰、11:00-23:00、新宿館にてお待ちしております。

いつもリピート・ご用命、誠にありがとうございます。

本日も誠心誠意、皆様のお悩み・ご心配事に寄り添います。

お気軽にご相談くださいませ。

皆様とお話させていただけますことを、心よりお待ちしております。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

桜子(サクラコ)

占術霊感・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・人相・手相・カバラ数秘術・水晶ジオマンシー・ダウジング・恋愛成就導き

プロフィール持ち前の鋭い霊感と磨き上げた確かな占術で、どんな悩み事もズバリ解決! 生まれながらに鋭い霊感を有し、占いに強い関心を寄せる少女時代を過ごす。美容サロン経営の傍ら霊感鑑定を始めたところ、的中率の高さが話題を呼び、癒しと救いを求める人々が殺到! 占いに専念することを決意し、更に占術に磨きをかけるべく、著名占い師に師事。 鑑定中に音信不通の相手から連絡がきた、翌日に告白されたなど、引き寄せの強さにも定評あり! 相談者の心を癒しながら、具体的かつ現実的なアドバイスで成就や好転に導く、弊館きっての人気占い師です。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (ちゃあこより[08/30])

    みー様

    今日は悪天候の中お越し頂きまして、どうも有難うございました。
    私も、みー様のお元気な様子を拝見する事が出来てとても嬉しかったです♪

    これまでに沢山お辛い思いをしていらしたと思いますが、この半年間で克服して来られて、本当に良く頑張ったと思います。

    また次回、半年の間の色々な事や、イギリスのお話等、聞かせて下さいね!

    そして、また彼と良い関係を築けるよう作戦を練りましょう!!

    みー様とお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡

    みー様のこれからの毎日が、嬉しい事や楽しい事がいっぱいの、素敵な日々でありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (みぃより[08/29])

    先生、今日は久しぶりに
    お会い出来、見て頂けて嬉しかったです。

    ここまでの心を取り戻すまで長かったし、
    辛かったこともあるけど、
    これからいい事があるように、
    自分のやりたい事が出来るように
    したいと改めて思いました。

    本当はもっと半年の間の色んなことを
    お話したかったです。
    海外の話なども。

    そして、相手といつか
    コミュニケーションが
    取れるといいなと願う気持ちは
    変わりません。

    また、見てください。
    今日はありがとうございました(^O^)

  • 前のページに戻る