新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

10月6日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下の中からピーンと来たカードを1枚お選び下さい

Aを選んだ方  八雷神  やついかづのかみ

強い意志と方向性  目的  空からの天啓

あなたは本来リーダーになる素質を備えています。あるいわは、教えて導きく役割を選んできているのです。

失敗への恐れはもう必要ありません。

心配や不安は、エネルギーを落とすだけです。

また、自分の内側で正しいと思う事、世間や周りが正しいと思う事にギャップを感じているのでしょうか。

自分と社会、目の前のことなど、八雷神は天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。

雷の音とともに、あなたに天啓が降り流でしょう。

もう一度、自分の意図と意志を確認し、八雷神とともに進んでいって下さい。

Bを選んだ方 邇邇芸命  ににぎのみこと

天と地エオつなぐエネルギー  自然がもたらす叡智

あなたに絶好のチャンスがきていること告げています。

何か計画をたてているなら、グットタイミングでそれを実行するチャンスがくるでしょう。

せっかく訪れたチャンスを、最初の思い込みで退けないで下さい。

自然のサイクルに身をゆだね、地上に生命を受けたことに感謝して下さい。

豊かな実りの時は必ずやってきます。 

Cを選んだ方 天宇受売命  あめのうず目のみこと

艶  ただ夢中になること  情熱と表現

自分の情熱を探して下さい。無我夢中で何かをしている時、あなたは自意識から自由です。

お腹の底から笑っている時も、自意識から解き放たれています。

自分自身と本当につながると、楽しくなってきます。

それはあなたの波動を高め、内側から魅力となってまわりを引き付けるでしょう。

艶やかなエネルギーが生まれます。

恋の予感もあります。

天宇受売命は猿田毘古神と結ばれました。

縁を結ぶ力があるのです。

夢中になれるものが見つからない人は、まず手始めに思いのままに身体を動かしてみましょう。

たった1人で自分の部屋の中で踊るのです。

身体にたまったブロックがとれ、自分の深いところにつながりやすくなります。

如何でしたか- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考にしてみて下さいね҉*( * ॑˘ ॑* )

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

三倭(ミワ)

占術神霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・手相・ダウジング・波動修正・ヒーリング

プロフィール人の本心をも如実に読み取る驚異の力!! 視えすぎる霊視と強すぎる霊感で抜群の的中率を誇る、凄腕神霊感占い師です! 幼少期に霊能力が目覚め、目には見えないものが視えるように。潜在意識を読み解く力に長けており、人の気持ちを視ることのできる三倭先生。 気になる相手がどのように思っているか、何を望んでいるのかなど、相談者にとって知りたいことを的確にキャッチ!最も有効な手立てを見つけ、願望成就まで一気に導いてくれます。 鑑定後程なく想いが叶った、ライバルに勝つことができた!など、喜びの報告が続々。 只今、占い通の間で話題沸騰中!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (ちゃあこより[08/30])

    みー様

    今日は悪天候の中お越し頂きまして、どうも有難うございました。
    私も、みー様のお元気な様子を拝見する事が出来てとても嬉しかったです♪

    これまでに沢山お辛い思いをしていらしたと思いますが、この半年間で克服して来られて、本当に良く頑張ったと思います。

    また次回、半年の間の色々な事や、イギリスのお話等、聞かせて下さいね!

    そして、また彼と良い関係を築けるよう作戦を練りましょう!!

    みー様とお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡

    みー様のこれからの毎日が、嬉しい事や楽しい事がいっぱいの、素敵な日々でありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (みぃより[08/29])

    先生、今日は久しぶりに
    お会い出来、見て頂けて嬉しかったです。

    ここまでの心を取り戻すまで長かったし、
    辛かったこともあるけど、
    これからいい事があるように、
    自分のやりたい事が出来るように
    したいと改めて思いました。

    本当はもっと半年の間の色んなことを
    お話したかったです。
    海外の話なども。

    そして、相手といつか
    コミュニケーションが
    取れるといいなと願う気持ちは
    変わりません。

    また、見てください。
    今日はありがとうございました(^O^)

  • 前のページに戻る