新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

6月7日(金)ようの運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下のカードからピーンッと来た一枚をお選び下さい

Aを選んだ方   ヒメシマ  投影

私たちは霊の使命、価値観、前世からの記憶、今生決めてきたこと、自分自身の幸せ、何者か、どこに向かっているか、カルマ、そして生まれてからついた思い込みなどなど、全てがいますココにあるわけだが、それを知るためには、自分の現実を見れば、少なくとも今必要なことが何かが分かる。

見えている現実は全て例外なく自分自身の投影なのだ

Bを選んだ方  ホノサワケ  開発、鍛錬

私たちは生まれながらに生物脳(アワ)と人間脳(サヌキ)を持っている。

ナミ(波動性)とナギ(粒子性)、女性性と男性性、方向を決めるチカラと現実化するチカラ、両方を併せ持っている。

それぞれの陰陽を知って、引き出し、鍛錬し、バランスよく上手に使う事が大事。

ヒトとして自由に幸せにいきるすべてとなる。

Cを選んだ方  ココロワクミト  湧き出てくるもの

自分の現実がすべてを物語っている。あなたの現実は全てあなたの内面をしめしている。

都合の悪いことは他者や環境のせいにしていては、人生の主導権をはきしていることになる。

あなたが見ている現実を術受け入れる覚悟が必要なのだ。

あなたの現実に繰り返し繰り返しあらわれるものがあったとしたら、せれはあなたの根源の想いにかかわることなのだ。

如何でしたか?- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考にしてみて下さいね҉*( * ॑˘ ॑* )

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

三倭(ミワ)

占術神霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・手相・ダウジング・波動修正・ヒーリング

プロフィール人の本心をも如実に読み取る驚異の力!! 視えすぎる霊視と強すぎる霊感で抜群の的中率を誇る、凄腕神霊感占い師です! 幼少期に霊能力が目覚め、目には見えないものが視えるように。潜在意識を読み解く力に長けており、人の気持ちを視ることのできる三倭先生。 気になる相手がどのように思っているか、何を望んでいるのかなど、相談者にとって知りたいことを的確にキャッチ!最も有効な手立てを見つけ、願望成就まで一気に導いてくれます。 鑑定後程なく想いが叶った、ライバルに勝つことができた!など、喜びの報告が続々。 只今、占い通の間で話題沸騰中!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

前のページに戻る