新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

🌕上弦の月(コラム)

いつもありがとうございます。

明日は上弦の月。月は、満月に限らず、
誰でもすぐに見つけて、楽しむことができるので、月の満ち欠けに、興味を持つだけで、夜空を見上げるのが楽しくなります。

「上弦の月」はこれから、満月に向かって満ちていく、半月のことですが、月が沈むときに、弓を張ったような形に見えることから、この名前がつけられました。
他にも弓張月(ゆみはりづき)、上の弓張り(かみのゆみはり)、玉鉤(ぎょっこう)など別名があります。
玉鉤(ぎょっこう)は、古代中国で、儀式の時に革帯をとめるのに使う道具です。「破魔矢」という言葉があるくらいなので、弓は邪気を払う力がある縁起物。
上弦の月を見つけたら、静かに心に浮かぶ、雑念を鎮めてみましょう😉

☆感謝☆  朝日奈亜斗六

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

朝日奈亜斗六(アサヒナアトム)

占術霊感タロット・ルーン魔術カード・カバラ数秘術・西洋手相・霊感・恋愛成就導き

プロフィール只今、人気急上昇中の注目株!! 鋭い霊感と的確なカードリーディングで、驚異の的中を実現! 朝日奈先生の手にかかれば、とりまく状況や相手の本心、核となる問題点が、見事なまでに丸裸に。 そこから弾き出される具体的な秘策は、効果絶大!最短ルートで、願望成就に導きます。 生まれ持った霊感を人々の救済に充てることこそが自身の使命と気づきさらに、独自のリーディング術をも開眼。 「好転できない状況はない!」を信条とし、ネガティブな感情を取り除くパワーを持つ、朝日奈先生。 わかりやすく温かい口調が好評の、実力派占い師です!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

/home/xs596230/uranaiyakata.com/public_html/shinjuku/wp-content/themes/uranaiyakata-aw/single.php on line 190
">前のページに戻る