新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

6月28日(金)の運勢♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

下のカードからピーンッときた1枚をお選び下さい

Aを選んだ方 Tough Love 愛の鞭

私たちのためになるものが、いつも心地よいとは限りません

最強、愛の鞭を受けたことがありましたか?

覚えておいてください。

本当のことを言ってくれるのは、私たちを最も愛してくれる人たちです。

愛の鞭を振り下ろす瞬間でさえ「自分の為だとわかっているはずだ」と彼らは固く信じています。

「こうすることで、あなたより私の方がつらく感じる」と、彼はら本当に思っています。

ですから感謝して、愛の鞭と思って耳の痛いことも我慢してください。

もしあなたが他の誰かに愛の鞭を振り下ろさなければない時、どのように感じるか心に留め置いてください

Bを選んだ方 Happy Place 幸せな場所

あなたにとって幸せな場所とは実際にはの場所かもしれませんし、単に幸せな心の状態かもしれません。

もしかすると愛する人たちがいること、お気に入りの趣味があることや可愛い動物の友達がいることなのかもしれません

あなたの心を幸せでいっぱいにしてくれるものは、どんなものですか?

このカードは、幸せな場所で過ごす時だというサインです

しばらくの間、心配事を忘れて「宇宙が見守っている」ことを強く信じなければなりません。

そうすれば安心してくつろぐことができ、再び幸せを感じられます。

Cを選んだかた Karma やったことは戻ってくる

自分がやったことを覚えていますか?

そのことに今でも、ちょっとした罪悪感がありますか?

前からわかっているように、今回も自分がやったことは、巡り巡って戻ってきます

しかし幸いなことに、心のやましさをなくし、償いをする機会があります

その一方であなたが濡れ衣を着させられ、他の誰かが行いに対する当然の報いをうけているのがわかっても、ほくそ笑まないでください

確かに満足でしょうが、それは仕返しがしたかったのではなく、疑いが晴れたことによって生じた満足感です

如何でしたか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

参考にしてみて下さいね(o^^o)

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

三倭(ミワ)

占術神霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・手相・ダウジング・波動修正・ヒーリング

プロフィール人の本心をも如実に読み取る驚異の力!! 視えすぎる霊視と強すぎる霊感で抜群の的中率を誇る、凄腕神霊感占い師です! 幼少期に霊能力が目覚め、目には見えないものが視えるように。潜在意識を読み解く力に長けており、人の気持ちを視ることのできる三倭先生。 気になる相手がどのように思っているか、何を望んでいるのかなど、相談者にとって知りたいことを的確にキャッチ!最も有効な手立てを見つけ、願望成就まで一気に導いてくれます。 鑑定後程なく想いが叶った、ライバルに勝つことができた!など、喜びの報告が続々。 只今、占い通の間で話題沸騰中!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

前のページに戻る