新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

7月12日(金)の運勢(^.^)

Aを選んだ方  天手力男  アメノタヂカラオ

凡事徹底  

日々の生活を見直そう 得意分野をさらに磨くか、苦手なところ を補うか、真価が問われています。 先ずは周りに信頼されるよう、日々の生 活の中で示していく事が先決です。 先決です。 信頼を得ることで、事は前に進むでしょう

Bを選んだ方  少彦名命 スクナビコナミコト

言葉で説明しましょう

あなたの優しさが裏目に出るかもしれませ ん。良かれと思ってやった事が、相手の甘 えに繋がってしまうでしょう。 誰にでも優しくしようと思わず、意思の伝

達を明確にし、コミュニケーションを取る ことが大切です。勘違いされやすい時です。 言葉で説明しましょう。

Cを選んだ方 木花咲耶姫  コノハナサクヤヒメ

柔軟な心を身に付ける時です

事実が伝わっていないかも知れません。 嫉妬や疑念を持たれ易くなっています。 潔白を晴らしたくなるような事が起こるかもし れません。自分の思うように、伝わらない事も あるでしょう。

また、対価を求められるかも知れません。 時間か必要です。今は感情を抑え柔軟な心を身 につけ、時を待ちましょう

如何でしたか?(o^^o)

参考にしてみてくださいね(*^▽^*)

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

三倭(ミワ)

占術神霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・手相・ダウジング・波動修正・ヒーリング

プロフィール人の本心をも如実に読み取る驚異の力!! 視えすぎる霊視と強すぎる霊感で抜群の的中率を誇る、凄腕神霊感占い師です! 幼少期に霊能力が目覚め、目には見えないものが視えるように。潜在意識を読み解く力に長けており、人の気持ちを視ることのできる三倭先生。 気になる相手がどのように思っているか、何を望んでいるのかなど、相談者にとって知りたいことを的確にキャッチ!最も有効な手立てを見つけ、願望成就まで一気に導いてくれます。 鑑定後程なく想いが叶った、ライバルに勝つことができた!など、喜びの報告が続々。 只今、占い通の間で話題沸騰中!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (ちゃあこより[08/30])

    みー様

    今日は悪天候の中お越し頂きまして、どうも有難うございました。
    私も、みー様のお元気な様子を拝見する事が出来てとても嬉しかったです♪

    これまでに沢山お辛い思いをしていらしたと思いますが、この半年間で克服して来られて、本当に良く頑張ったと思います。

    また次回、半年の間の色々な事や、イギリスのお話等、聞かせて下さいね!

    そして、また彼と良い関係を築けるよう作戦を練りましょう!!

    みー様とお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡

    みー様のこれからの毎日が、嬉しい事や楽しい事がいっぱいの、素敵な日々でありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (みぃより[08/29])

    先生、今日は久しぶりに
    お会い出来、見て頂けて嬉しかったです。

    ここまでの心を取り戻すまで長かったし、
    辛かったこともあるけど、
    これからいい事があるように、
    自分のやりたい事が出来るように
    したいと改めて思いました。

    本当はもっと半年の間の色んなことを
    お話したかったです。
    海外の話なども。

    そして、相手といつか
    コミュニケーションが
    取れるといいなと願う気持ちは
    変わりません。

    また、見てください。
    今日はありがとうございました(^O^)

  • 前のページに戻る