新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

新宿対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

9月6日(金)の運勢(^^)

下のカードからピーンッときた一枚をお選び下さい

Aを選んだ方 水鏡 他者と自己のバランス

・ネガティブとポジティブの境界線。。潜在意識。自分を通して社会を見る。・周りが見えない。人からの意見に耳を傾ける。・自己愛が強すぎる。変化することを恐れない。・冷静に自分を見る。

あなたはまるで周りのものが目に入らないかのように、 水鏡に映る自分の姿をじっと見つめています。 周りから理解されないことに疲れて、自分自身の世界 に閉じこもってしまったのでしょうか?

自分の内面を見つめる時間は大切ですが、内側に入 りすぎると周りが見えなくなってしまい、自己評価を正 しくすることができなくなってしまいます。

自分を大事にし、愛する気持ちは必要です。人に何を 言われても、自分だけは自分を褒め、愛し、大事にし、 悲しんであげてください。

ただし、余り長い間自分だけの世界に留まり過ぎると、正 しい判断ができなくなってしまうので注意が必要です。

あなたは外の世界と繋がっている存在です。他者との 共存、関係性のバランスをうまく取りながら自分自身 と向き合ってください。

他人を変えることはできませんが、自分が変わること は今すぐにでもできます。自分の心中の問題を解決す ることで、いずれは外の世界も変っていくのです。 原因はいつでもあなたの中にあります。現状を変える ためには、まず自分から変わることが必要です。

Bを選んだ方 夜明けの白鳥 信頼と変容

・問題に向き合う・過去のトラウマ ・勇気を出す。新しいやり方を見つける。・困難を乗り越える。未来への成功の鍵は?。・束縛がなくなる。提案を受け入れる。・他者との信頼関係。

あなたは目を閉じて、外の光を遮るように、黒いペー ルで顔を覆っています。

あなたは長い間何かを恐れており、見たくないものか ら目を背けてきました。

その何かと向かい合うためには、あなたの傷つきやす い部分に触れる必要があり、あなたは恐れからそれと 向かい合うのを避けてきたのでしょう

。 困難を乗り越え、新しい世界へ移行するためには、時 に強い衝動が必要です。

恐れを取り去り、変容することは簡単ではありません。

今までの考えを捨て、新しい世界へ移行することに よってのみ、明るく輝く世界が開けるのです。

あなたのこの状況を変えるためには、自分自身の力 だけではなく信頼できる誰かが鍵になります。

その人はあなたが試したことのない方法を、あなたに 示してくれるかも知れません。

あなたがその考えに共感することができたなら、その 方法を試してみてください。

変化することへの恐れよりも、変容することに喜びを感 じ、あなた自身の今までの考えを捨て去り、新しい思 考に切り替えて進んでいってください。 束縛と恐れがなくなった、新しい世界があなたを待っ ています。

Cを選んだ方 甘露 突然舞い降りてくる幸運

・世の中のためになる活動に参加する。 ・伝統や文化・大きな成功。 ・関係が広がっていく・リーダーになる。 ・大きな祝い事・豊かさを分かち合う。 ・当選する。自分のことだけを考えない。

天から黄金の雨が落ちてきて、あなたの上に降り注い でいます。

人生において、多くの幸運な出来事は日々の努力の 結果訪れますが、突然何の前触れもなく、天があなた に幸運の雨を降らせることもあるのです。

この幸運はあなた個人の狭い範囲だけで留めるので はなく、人のためになる活動に役立てることで、より大 きな実りへと繋がっていくでしょう。

幸運を自分だけのために使おうとすると、運気の巡り が止まってしまい、やがて水が淀むように停滞してしま います。大事なことは、大きな流れの中で運気を循環 させること。

大きなプロジェクトを任されたり、あなた自身が計画を 発案する機会が巡って来るかも知れません。人のため に、世の中のために自分が出来ることを考え、皆が豊 かになれるような活動をしてください。

真の豊かさとはなにか、この機会に考えてみるのもい いでしょう。

巨万の富を得ることがその答えではないと、あなたは もう分っているはずです。

天があなたに幸運の雨を降らせたのは、あなたがそ

れをできる人だと見込んだからなのですから。 人のためにすることは、やがて自分自身へと返ってき ます。

如何でしたか?(o^^o)

参考にしてみて下さいね(╹◡╹)

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

三倭(ミワ)

占術神霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・手相・ダウジング・波動修正・ヒーリング

プロフィール人の本心をも如実に読み取る驚異の力!! 視えすぎる霊視と強すぎる霊感で抜群の的中率を誇る、凄腕神霊感占い師です! 幼少期に霊能力が目覚め、目には見えないものが視えるように。潜在意識を読み解く力に長けており、人の気持ちを視ることのできる三倭先生。 気になる相手がどのように思っているか、何を望んでいるのかなど、相談者にとって知りたいことを的確にキャッチ!最も有効な手立てを見つけ、願望成就まで一気に導いてくれます。 鑑定後程なく想いが叶った、ライバルに勝つことができた!など、喜びの報告が続々。 只今、占い通の間で話題沸騰中!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 本日9月8日㈰11:00-23:00、新宿館にてお待ちしております。へのコメント
    (桜子(サクラコ)より[09/09])

    いつもご用命いただき誠にありがとうございます。また本日は過分なお褒めのお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。少しでもS様のお力になれたようで、何よりの喜びです。
    お悩みや心配事を誰にも話せずお一人で抱え込んでしまいますと、どんどんネガティブになってしまいますよね。さぞかしお辛かったことと存じます。
    そのような時は是非お気軽に、お話お聞かせくださいませ。誰かに話すだけで、お気持ちが落ち着いて軽くなってまいります。お待ちしております。
    S様の益々のご多幸をお祈り申し上げますとともに、お心尽くしのメッセージへの御礼申し上げます。

  • 本日9月8日㈰11:00-23:00、新宿館にてお待ちしております。へのコメント
    (千葉のSより[09/08])

    いつも良いアドバイスをくださりありがとうございます。
    桜子先生の占いでいつも救われております。
    迷ったりネガティブになったりしていますが、そのような時はいつも力をいただいています。

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (ちゃあこより[08/30])

    みー様

    今日は悪天候の中お越し頂きまして、どうも有難うございました。
    私も、みー様のお元気な様子を拝見する事が出来てとても嬉しかったです♪

    これまでに沢山お辛い思いをしていらしたと思いますが、この半年間で克服して来られて、本当に良く頑張ったと思います。

    また次回、半年の間の色々な事や、イギリスのお話等、聞かせて下さいね!

    そして、また彼と良い関係を築けるよう作戦を練りましょう!!

    みー様とお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡

    みー様のこれからの毎日が、嬉しい事や楽しい事がいっぱいの、素敵な日々でありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • 大天使からあなたへのメッセージ(8/25)へのコメント
    (みぃより[08/29])

    先生、今日は久しぶりに
    お会い出来、見て頂けて嬉しかったです。

    ここまでの心を取り戻すまで長かったし、
    辛かったこともあるけど、
    これからいい事があるように、
    自分のやりたい事が出来るように
    したいと改めて思いました。

    本当はもっと半年の間の色んなことを
    お話したかったです。
    海外の話なども。

    そして、相手といつか
    コミュニケーションが
    取れるといいなと願う気持ちは
    変わりません。

    また、見てください。
    今日はありがとうございました(^O^)

  • 前のページに戻る